ワガママNo.2712: スキルを身につけたい。(2)

2020-09-21

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

赤チンなどというと歳がバレますが往年の消毒
薬、いよいよ今年末で国内生産終了だそうです。
私が子供の頃にはすでに他の消毒薬に置き換わ
りつつあったけど、値段が安いため途上国では
いまだに現役らしい。

さて昨日から、ヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用して「新しいスキルを身に着ける
方法」を考えています。

前回は数あるスキルの中からターゲットの選定
を進めてみましたが、いかがだったでしょうか。

うまく狙いが定まったら、どうやってそのスキ
ルを身に着けるとよいか、その手段を検討して
みましょうか。

今回も軽く目を閉じ、あなた自身の心がどうし
たいか探ってみます。

誰かに手ほどきを受けるとよい感じでしょうか。

教材を取り寄せて資格を取るとよいでしょうか。

試行錯誤していくうちに自然に身につくものか
もしれませんし、手持ちのスキルの組み合わせ
で十分イケるものかもしれません。

中にはスキルを伝授してもらうために対価が必
要となる、いわゆる「家元ビジネス」もありま
すから得るものに見合った知力、体力、経済力
で納まるよう上手に選択してみてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 09/26(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~価値観を組みなおそう~
 https://di20200926.peatix.com

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
 (10月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.