ワガママNo.1727: 生活のリズムを整えたい。(2)

2018-01-10

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

いつも通りの人混みが戻ってきた都心のターミナ
ル駅。世界最大の都市圏でこれだけの人の移動を
さばく交通システム。あらためてその規模を実感
するなあ。

さて昨日から「生活のリズムの整え」をヒプノセ
ラピー(催眠療法)のメソッドを活用しながら進め
ています。

昨日は心の中でひと通り心身のコンディションを
把握していただきましたが、いかがだったでしょ
うか。

精密機械のように100%正確なリズムをキープして
生活している人はいませんから、いくつか気づい
た乱れがあったことと思います。

今日も引き続きゆったりとリラックスして潜在意
識の力を借りながらワークを進めて行きましょう。

昨日気づいたリズムの変化や乱れ、身体に関わる
ものと精神に関わるもの、あるいはその両方に関
わるものがあったかと思います。

今日はまず身体面に焦点を当てて気づいたものを
ピックアップし、それらを整える方法をイメージ
して行きましょうか。

食生活が乱れていたなら、それを整える方法を。

運動不足だったのなら、補う方法を。

生活時間が乱れているなら、元に戻す方法を。

本やネットを調べるだけでさまざまなやり方が出
てくると思います。自分に合うものを選んでいた
だいてもよいですし、あなただけのオリジナルの
やり方でもよいと思います。

一番心地よく実践できそうだと感じるやり方で、
リズムを取り戻してみてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。お読みくだ
さりありがとうございました。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 01/20(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~アファメーションのコツを知ろう~
 http://eventforce.jp/event/347604
 01/22(月) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~12か月のビジネスプランを練ろう~
 http://eventforce.jp/event/347605

ヒプノセラピー体験会
 01/27(土) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2018/01/01/20180101-2/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.