ワガママNo.4022: コタツ記事で楽したい。(2)

2024-04-23

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 公認心理師へ
にほんブログ村
photo: pixabay

試験のときはランチを抜いてブドウ糖摂取だ
けにしているのですが、よほど消化が早いん
でしょうね。終わってから猛烈な空腹感が訪
れます。

さて昨日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しつつ「コタツ記事を量産する
方法」について考えています。

前回はまず世の中のコタツ記事事情を心の中
で確認するところからスタートしていただき
ましたが、いかがだったでしょうか。

なかなかよく書けているもの、今ひとつなも
の、さまざまだったと思います。

今日からいくつかの手法を挙げながら、さら
に考えていきましょう。

今回はあなたが、まるまるAIに生成させた
ものを取り上げていきます。

さっそく手近なAIサイトにアクセスして、
簡単なテーマで記事を作ってもらってみてく
ださい。

でき上がったらひと通り目を通してから軽く
目を閉じ、その仕上がりを感じていきます。

ほぼ完璧で人間が書いたのと変わらない感じ。

ちょっと不自然な感じ。

よく書けているけど既視感がある。

もっと他の印象を抱くかもしれません。

あなたが手直しするとすれば、どんな部分を
どう直しましょうか。

人間が書いた記事との差分をとらつつイメー
ジしてみてくださいね。

明日はこの手法にちょい足ししていきます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

(お知らせ)

[公認心理師監修]心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 (5月の予定は追ってお知らせします)

[公認心理師監修]ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
 (5月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.