ワガママNo.3191: 仕事の腕を上げたい。(1)

2022-01-13

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

今年の活動のベースとなる資格取得を目指し
ていましたがパーフェクトとならず、一部は
再チャレンジすることになってしまいました。
ただ前進したことは間違いないのでスモール
スタートで歩みを進めようかと。

さて新しい年を迎え、さらに仕事のスキルを
上げたいと感じている方もおいでと思います。

今日からしばらくヒプノセラピー(催眠療法)
のメソッドを活用しながら「仕事の腕を上げ
る方法」について考えていきましょう。

まず手始めにターゲティングからスタート。

ゆったりと楽な姿勢を取って軽く目を閉じ、
心の中で思いを巡らせていきます。

あなたが今持っているスキル、どんなものが
あるでしょう。

そのスキル、どう磨いて行きましょうか。

1つひとつのクオリティを上げて行きましょ
うか。

処理能力を上げて、スピードをつけて行きま
しょうか。

あるいはロスを減らしたり、もっと別の改善
に取り組むのもよいですよね。

まずは自由な心持ちで今後の在り方をイメー
ジしてみてくださいね。

明日からいくつかの観点で、実現のステップ
を考えていきます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
1/29(土) 16.00~(東京・恵比寿)
~本当の適性を知ろう~
https://di20220129.peatix.com/

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
1/22(土) 15.00~
https://di20220122.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.