ワガママNo.2335: 自分の売りって何だろう。(5)

2019-09-10

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

荒天を押して買い出しに行ったら袋うどんをオマ
ケしていただきました。鍋で作って食べるのって
久しぶりだなあ。

さて先日からしばらくの間自分自身の「セールス
ポイント」をヒプノセラピー(催眠療法)のメソッ
ドを活用しながら磨き上げてきました。

まずあなたの得意ワザをブレインストーミングで
挙げてみる。

その中からもっとも「好きなもの」を挙げてみる。

「アドバンテージを確保する」という観点から、
好きな得意ワザの伸ばし方をイメージしてみる。

次に「オリジナリティを伸ばす」という観点から
イメージしてみる。

このようなステップで進めてきましたが、いかが
だったでしょうか。

周囲にアピールできるレベルに至るには、ある程
度の基礎体力をつけておくことが必要です。

それと並行して、あなただけの持ち味を磨いてい
くことも同様に大切なのではないでしょうか。

基礎体力を際立たせるオリジナリティ。

オリジナリティを際立たせる基礎体力。

心の中で「相乗効果」をイメージしながら日々の
生活の中で磨き上げを継続していってくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 09/28(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~感情の健康度を見つめてみよう~
 http://eventforce.jp/event/399694

ヒプノセラピー体験会
 09/21(土) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2019/09/01/20190901-2


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.