ワガママNo.2333: 自分の売りって何だろう。(3)

2019-09-08

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

首都圏は台風直撃の予報が出ていますが、本日は
これから地域活性化支援のイベントに顔を出して
まいります。ちょっとしたおみやげの買い出しも
兼ねて。

さて先日からしばらくの間自分自身の「セールス
ポイント」をヒプノセラピー(催眠療法)のメソッ
ドを活用しながら磨き上げています。

まずあなたの得意ワザをブレインストーミングで
挙げて、その中でもっとも「好きなもの」をチョ
イスしていただきましたが、いかがだったでしょ
うか。

さあ今日は、その中からセレクトしたひとつを対
象に「伸ばし方」をイメージして行きましょう。

引き続きリラックスして、目を閉じて想像して行
きます。

あなたが好きな得意ワザ、どう育てて行きましょ
うか。

誰よりも早く、たくさん仕上げられるようにしま
しょうか。

たくさん稼げるものにして行きましょうか。

何かの評価基準があるなら、それに沿って最善の
ものなるよう調整して行ってもよいですね。

たくさんのアイディアがあるでしょうが、まずは
「アドバンテージを確保する」という観点で進め
てみてくださいね。

明日は視点を変えてこのワーク、進めて行きます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 09/28(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~感情の健康度を見つめてみよう~
 http://eventforce.jp/event/399694

ヒプノセラピー体験会
 09/21(土) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2019/09/01/20190901-2


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.