ワガママNo.2020: 美しくなりたい。(5)

2018-10-30

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

ダイエット生活3日目。血糖値の変化を楽しみな
がら過ごしています。上がり過ぎても下がり過ぎ
てもモティベーションに影響する感じ。ちょうど
よいのがちょうどよい。

さて先日からしばらくの間、あなたの求める美し
さとその実現方法を、ヒプノセラピー(催眠療法)
のメソッドを活用しながら探ってきました。

あなたの周りの「美しい人」を思い浮かべながら、
あなたの「美しさの定義」を探り、アプローチ方
法を探ってきましたがいかがでしょうか。

内面の美しさ、外面の美しさそれぞれ、思うまま
のやり方で磨いていっていただきたいのですが、
1つだけ気に留めておいてほしいことがあります。

それは「思い立った時点であなたはもう美しい」
ということ。

そう、「美しくなりたい」と意識した時点であな
たはもう、美しくなる道を歩み始めています。

その一歩一歩を着実にするには「願望」ではなく
「結果」に意識を向け続けるのがポイント。

物心ともに豊かに、美しくなった自分の姿、クリ
アにイメージできていますか。

ぜひ1日に何度でも、心の中でしっかりとイメー
ジする時間を作ってみてください。

そして内面と外面の変化を、おおらかな気持ちで
観察しながら過ごしてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

[2.10]

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 (11月の予定は追ってお知らせします)

ヒプノセラピー体験会
 11/23(金・祝) 15.00~(宮城・石巻)
 (詳細は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.