ワガママNo.1475: 夏までに痩せたい。(5)

2017-05-03

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

神奈川県某所で終電を逃してしまい、ネットカフェ
経由で先ほどサロンに戻ってきました。連休中とい
うのに街は結構な人出だったなあ。目的のお店には
何とか入れたけど。

さて先日から、「夏までに痩せたい」という思いを
ヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドで見つめつつ、
達成のコツを探ってきました。

これまでいくつかの視点から潜在意識の声に耳を傾
けてみましたが、要するに確認したかったのって、

「あなたは心の底から減量を必要としていますか」

ということなんですね。

世の中には減量のための優れたサプリメントや運動
メソッドがあります。しかもどんどん進化している。

けれどもうまく行く人と行かない人がいるのは結局、
「心の在り方」によるからなのではないでしょうか。

昨日までのイメージワークで心の底、つまり潜在意
識で「今がタイミングではない」と感じているのな
ら時期を待てばよいですし、「今こそチャンス」と
感じているのなら達成に向けて、ぜひ一歩を踏み出
していただきたいと思います。

あなたなりの最初の一歩の踏み出し方、これも潜在
意識が最善の答を知っています。情報収集したあと
しっかり自分の心と向き合って心地よく達成できる
プランを作ってみてください。

そしてここで何度かお伝えしていますが自分に対す
る肯定的な宣言「アファメーション」もしっかりと
して実践してみてくださいね。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 05/13(土)16.00~(東京・恵比寿)
 過去の自分に将来の助言をもらおう
 http://eventforce.jp/event/304595

 05/23(火)19.30~(東京・恵比寿)
 自分の仕事力を見つめてみよう
 http://eventforce.jp/event/304596


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.