ワガママNo.1598: どうも仕事にムラがある。(3)

2017-09-03

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

急にお声がけいただいてある復興イベントのMCを
引き受けてまいりました。食事つきの集まりだった
ので料理の出てくるペースと合わせながらの仕切り
がなかなか大変。だいぶ経験値がアップしたような
気がします。

さて先日から、仕事のムラに気がついた時の対処を
ヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを活用しなが
ら考えています。

これまでにイメージワークの中で、お仕事のムラに
気づけた自分に感謝しつつ、どのようなムラがある
か観察していますが、いかがでしょうか。

今日も引き続き心の中で、自分のお仕事ぶりを観察
しつつ少しずつ解決策にアプローチして行きましょ
うか。

ムラのある部分の中で、このへんは解決できそうだ
と感じるのは、どのあたりでしょうか。

どのようなやり方で、ならして行きましょうか。

スケジュールをもう少し細かく調整するのがよいで
しょうか。

ところどころにチェックポイントを設けましょうか。

何かのツールを用いたり、周囲の人にマネージメン
トを頼んでみるのもよいかもしれませんね。

答えはひとつとは限りませんし、その一方ですべて
をさらう必要もありません。

潜在意識から湧いてくるアドバイスに自然に耳を傾
けながら「これいいかも」と感じたものを取り上げ
てみてくださいね。

明日もこの話題、もう一歩進めて行きましょう。
今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会

◆(株)ガイアセオリー主催
09/23(土) 16.00~(東京・恵比寿)
~ヒプノシスの基本をおさらいしよう~
http://eventforce.jp/event/325998

09/26(火) 19.30~(東京・恵比寿)
~プロジェクト遂行のコツをつかもう~
http://eventforce.jp/event/325999


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.