ワガママNo.2023: 旅慣れしたい。(3)

2018-11-02

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

都心でも朝晩の冷え込みが少し身にしみるように
なり、寝具を1枚増やしました。いつもぎりぎり
までガマンしてしまうので、今年は少し早めに。

さて先日からしばらくの間「旅慣れするコツ」を
ヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを活用しな
がら探っています。

おととい昨日と、物理的にもスケジュール的にも
「身軽になる」ことを心の中でイメージしてみま
したが、いかがだったでしょうか。

今日はそれらのポイント、あらためて心の中で整
理して行きましょう。

軽く目を閉じてイメージしていきますね。

最低限持ち歩きたいアイテム、何と何と何だった
でしょうか。

旅先で最低限立ち寄りたいところ、どことどこと
どこだったでしょう。

自分が身軽でシンプルに、フットワーク軽く旅を
している様子を思い描きながら想像してみてくだ
さいね。

明日はいよいよ、実践に入っていきます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

[0.10]

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 11/25(日) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~思考の切替を上手にしよう~
 http://eventforce.jp/event/379761
 11/28(水) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~顧客視点をイメージしよう~
 http://eventforce.jp/event/379762

ヒプノセラピー体験会
 11/23(金・祝) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2018/10/01/20181001-2/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.