ワガママNo.1550: ニブい自分を何とかしたい。(5)

2017-07-17

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

今朝も東北某所からの更新。梅雨が明けそうで明け
ないという年、この地方で時々あることなのですが
今年はいつもと違って気温が高い。ちょっと南アジ
アっぽい空気になっています。

さて先日から自分のニブいところを改善する方法を
ヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを活用しなが
ら探ってきました。

もっと感度を上げるとよい部分だけでなく、感度を
上げ過ぎてほかに影響が出ている部分も見渡しなが
ら調整を進めてきましたがいかがだったでしょうか。

つまり「ニブさを改善した方がよい部分」だけでな
く「もっとニブくしてよい部分」だって、誰にでも
あるということなんです。

うまくチューニングができたと感じたら自分の心に
しっかりとセット、焼きつけて行きましょう。

ゆったりとリラックスして目を閉じ、可能であれば
声に出してこう言い聞かせます。

「私はどんなときも自分の感覚を最善の形で活かし
物事を進めることができました」

もちろんもっと心地よいと感じるフレーズがあれば
調整していただいて構いません。しっかりと自分の
心の奥深くまで行き届くよう、繰り返しやってみて
くださいね。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会

◆(株)ガイアセオリー主催
 07/22(土)16.00~(東京・恵比寿)
 ~感情のゆらぎを見つめてみよう~
 http://eventforce.jp/event/312927

 07/25(火)19.30~(東京・恵比寿)
 ~将来のビジネスモデルを描こう~
 http://eventforce.jp/event/312928


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.