ワガママNo.3179: 新年の目標を。(4)

2022-01-01

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

明けましておめでとうございます。このブロ
グで新年のごあいさつをするのは11回目とな
りました。これからも変わらず、毎日更新を
続けてまいります。

さて年末からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しながら「新年の目標」を立て
ています。

これまで新しい年に再チャレンジするもの、
新たにチャレンジするもの、そして新年も継
続するものを心の中でセレクトしていただき
ましたが、いかがだったでしょうか。

さあ、一年の計は元旦にあり。取り組むター
ゲットが決まったところで、今日はそれらを
今年1年のロードマップに落とし込んで行き
ましょう。

軽く目を閉じて楽な呼吸をしながら、新年の
空気を身体いっぱいに取り込みつつイメージ
していきます。

今年再チャレンジするもの、どのようなスケ
ジュール、どのようなやり方でいつ取り組み
ましょうか。

新しくチャレンジするものについてはいかが
でしょうか。準備を含めてイメージしてみて
ください。

そして継続していくものについてもここであ
らためて、今年の計画の中にしっかりと織り
込んでみてください。

必要に応じて順番を入れ替えたり、取り組む
期間を増減したり、やり方を変えたりしても
よいと思います。

1年の始まりのひととき、ぜひじっくりとプ
ランを立てながら過ごしてみてくださいね。

今年も豊かな一年を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
1/29(土) 16.00~(東京・恵比寿)
~本当の適性を知ろう~
https://di20220129.peatix.com/

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
1/22(土) 15.00~
https://di20220122.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.