ワガママNo.3177: 新年の目標を。(2)

2021-12-30

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

久しぶりに地上波のテレビを視聴しました。
スポンサー離れが叫ばれていますがゴールデ
ンタイムに限っていえばそれほどでもない感
じですね。まあ視聴者層は限られてきてるだ
ろうけど。

さて昨日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しながら「新年の目標」を立て
ています。

前回は手始めに来年、再チャレンジすること
をセレクトしていただきましたがいかがだっ
たでしょうか。

今日は続いて「新たにチャレンジするもの」
を挙げていきましょう。

来年1年、誰でも平等に365日という時間が
与えられています。

その365日をどう活かしましょうか。

お仕事や学業などで新しい分野を開拓して
みましょうか。

趣味や習いごとを始めてもよいですね。

ご家族やパートナーと新しいことを始めて
もよいですし、恋活、婚活をスタートして
もよいでしょう。

また宇宙旅行など少し壮大な夢を描いても
叶う時代になってきました。

こちらも妄想、空想大歓迎、心の赴くまま
にどんどん挙げてみてくださいね。

明日も別の観点から目標を決めていきます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 (1月の予定は追ってお知らせします)

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
 (1月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.