ワガママNo.2820: 2021年、どう過ごそうか。(5)

2021-01-07

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

イベント系のお仕事の方たちのご苦労を伺う
機会がありました。状況は思っていた以上に
シビアですね。役者やアーティストさんだけ
でなく、裏方さんたちととあと、ハコを維持
する立場の方たちも。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しながら「2021年の過ごし方」
について考えてきました。

まず前年の持ち越しを仕分けする。引き継ぐ
もの、手放すもの。

手放すものは片づけて、元気よく手放す。

引き続ぐもは今年のビジョンを描く。中には
長期的な取り組みをイメージした方がよいも
のも。

リミットを決める。長期的に取り組むものは
年末の中締めポイントを設定する。

このようなステップで進めてきましたが、い
かがだったでしょうか。

ここまでできればもう今年の過ごし方、ラフ
スケッチができたようなもの。

あとはこれを月単位、週単位にブレイクダウ
ンして取り組むだけです。

そしてもちろん毎朝心の中で、その日一日の
過ごし方をイメージする時間も忘れずに持つ
ようにしていってくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
01/30(土) 16.00~(東京・恵比寿)
~2021年の展開を思い描こう~
https://di20210130.peatix.com/

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
01/23(土) 15.00~
https://di20210123.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.