ワガママNo.2819: 2021年、どう過ごそうか。(4)

2021-01-06

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

新しいプロジェクトが見込みより早くスター
トし、早速関係先に足を運んでまいりました。
とにかくアリモノで走りながら考える、その
スピード感がいい感じ。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しながら「2021年の過ごし方」
について考えています。

これまでに昨年の取り組みの仕分けに取り組
んでいただき、大胆に断捨離したあと今年の
ビジョンを思い描いていただきましたが、い
かがだったでしょうか。

ここまでできたら今年の過ごし方が決まった
も同然。今日はタイムリミットを決めて行き
ましょう。

こちらも引き続きゆったりとリラックスして
目を閉じ、心の中でセットしていきますね。

新年早々に片づけるもの。

新年度のスタートまでに整えるもの。

夏ごろまでや、今年いっぱいに仕上げるもの
もあるかもしれません。

また数年かける長期的な取り組みであれば、
今年の終わりにどうありたいかという「中締
め」のビジョンを用意しておくとよいかもし
れません。

何ごとも最初が肝心。無理なく着実にこなせ
るリミットを、心地よい緊張感とともに定め
てみてくださいね。

明日もさらにステップを進めていきます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
01/30(土) 16.00~(東京・恵比寿)
~2021年の展開を思い描こう~
https://di20210130.peatix.com/

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
01/23(土) 15.00~
https://di20210123.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.