ワガママNo.2818: 2021年、どう過ごそうか。(3)

2021-01-05

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

ぶじ都内にもどってまいりました。私も本格
的に新年の稼働モードに突入。肩肘はらず、
かといって手をゆるめず、程よくまいります。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しながら「2021年の過ごし方」
について考えています。

これまでに昨年の取り組みの仕分けに取り組
んでいただき、大胆に断捨離していただきま
したが、いかがだったでしょうか。

さあ、スッキリしたところで今日から具体的
な将来のビジョンを描いていきます。

もしあなたがやりたいこと、取り組みたいこ
となどをメモに書いているなら、それを見て
からで構いません。またこの機会に書いてみ
てもよいと思います。

ひと通り確認できたら軽く目を閉じて、今年
の進め方をイメージしていきしょう。

昨年から引き続ぐもの。

今年新しく始めるもの。

中には数年かけた長期的な取り組みをイメー
ジした方がよいものもあるかもしれません。

無理のない範囲で、しかし中だるみしない範
囲でできるだけリアルにステップの進め方を
押さえて行ってくださいね。

明日もさらにステップを進めていきます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
01/30(土) 16.00~(東京・恵比寿)
~2021年の展開を思い描こう~
https://di20210130.peatix.com/

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
01/23(土) 15.00~
https://di20210123.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.