ワガママNo.2255: チャレンジ精神を磨くには。(5)

2019-06-22

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

東北のアンテナショップにあるブツを仕入れに行っ
てまいりました。ある方にお渡しするわけですが、
今回は少しでも水産業のテコ入れになればという思
いが強く。

さて先日からしばらく、ヒプノセラピー(催眠療法)
のメソッドを活用して「チャレンジ精神」を磨いて
きました。

これまでの成功体験を心の中で振り返ったあと、今
後チャレンジしていきたいことの絞り込みをし、達
成までの道のりをイメージしていただきましたが、
いかがだったでしょうか。

それは少し長い道のりかもしれませんし、取り組む
ことが少し多かったりするかもしれません。

心配はご無用。チャレンジの結果がカタチになった
様子、そしてそこまでの行程をしっかり思い描いて
いれば。

もしあなたのビジョンに補うところがあれば、しっ
かり時間をかけて何度でも内面との対話を繰り返し
てみてくださいね。

さあ、あなたのターゲットとそこにアプローチする
プラン、腑に落ちるまで思い描くことができたら、
早速最初のチャレンジに取り組んで行きましょう。

小さなことで構いません。ここは確実に成功体験を
積むようにしてみてください。

うまくできたら軽く目を閉じて、今の気分をゆった
りと味わってみてくださいね。その成果がやがて大
きな結果につながっていく様子を感じながら。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 06/22(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~トラウマワードを手放そう~
 http://eventforce.jp/event/394427

ヒプノセラピー体験会
 06/29(土) 15.00~(宮城・石巻)
 http://deep-inside.info/2019/06/01/20190601-2


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.