ワガママNo.2199: 平成の締めくくりに。(4)

2019-04-27

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

昨日に引き続き東北滞在中、と見せかけてしばらく
海外某所からの更新となります。しばしシンプルな
記事構成となりますがご容赦ください。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメソッド
を活用して、平成時代の振り返りをしています。

昨日はいちばん思い出に残ったシーンを振り返って、
そのときの自分と対話していただきましたがいかが
だったでしょうか。

今日も引き続き、過去の自分との対話を続けていき
ます。

軽く目を閉じて、遠慮なくイメージの世界にどっぷ
り浸ってみてくださいね。

昨日は今のあなたから過去のあなたへとメッセージ
を届けていただきましたが、今度は過去のあなたか
らメッセージを受け取ってみましょうか。

過去の自分からみて、いま現在の自分はどう見える
でしょうか。

成長したところ、変わらないところ。

好ましいところ、改善してほしいところ。

尊敬できるところ、笑えるところ。

自由に感じてみてください。そしていま現在の自分
の在り方にアドバイスをするとすれば、どんなこと
でしょうね。

辛口のご意見、賞賛、あるいはありのままでよいと
いう思い、何でも結構。そのまま受け取って感じて
みてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
  (5月の予定は追ってお知らせします)

ヒプノセラピー体験会
  (5月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.