ワガママNo.2200: 平成の締めくくりに。(5)

2019-04-28

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

このGWは海外に滞在しています。少々シンプルな
記事構成になりますが引き続きお楽しみください。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメソッド
を活用して、平成時代の振り返りをしています。

いちばん思い出に残ったシーンを振り返って、その
ときの自分との対話を楽しんでいただきましたが、
いかがだったでしょうか。

今日は締めくくりに、過去の自分にこんな質問を投
げかけてみましょうか。

「新しい時代をどう迎え、どう過ごしていくとよい
と思う?」

返ってくるのは激励の言葉かもしれません。厳しく
もやさしい言葉かもしれません。あるいは「今のあ
なたの中にすでに答がある」といったアドバイスか
もしれません。

ひょっとしたら過去の自分がただそばにいてくれる
と思うだけで、深い安心感がもたらされるかもしれ
ませんね。

過去の自分との対話を存分に楽しみながら、新しい
時代のビジョン、思い描いてみてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
  (5月の予定は追ってお知らせします)

ヒプノセラピー体験会
  (5月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.