ワガママNo.1715: 今年一年をレビューしてみたい。(5)

2017-12-29

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

今朝は東北某所からの更新、これから今年最後の
ヒプノセラピー(催眠療法)体験会と個人セッショ
ンを実施させていただきます。今回から市街地に
ある新しい会場での開催、オーナーさんの思いの
詰まった会場なので参加者のみなさんに気に入っ
ていただけたらと。

さて先日から「今年一年のレビュー」を、先日東
京で開催したヒプノセラピー体験会のカリキュラ
ムを紹介しながら進めてきました。

「今年一年のあなたを表すワード」、どんな言葉
だったでしょう。そして退行療法で出会った何か
月か前の自分自身、あなたにどんな言葉をかけて
くれたでしょうか。

今日は退行療法で受け取ったメッセージを胸に、
そのまま現在の自分に戻ってワークを進めていき
ます。引き続きリラックスした空気の中でやって
みてくださいね。

今のあなたにとって、過去の自分からのメッセー
ジ、どんな風に感じられましたか。

あらためて、今年一年のあなたを表す言葉をかみ
しめて、どう思いますか。

そしてその言葉を胸に、新年をどんな風に迎えて
行きましょうか。

あなた自身が導いた言葉を足がかりに心ゆくまで
今年をレビューするひととき、楽しんでみてくだ
さいね。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
(1月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.