ワガママNo.1575: ネガティブな感情を抑えたい。(5)

2017-08-11

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

プロジェクトに参画している方たちにご配慮いただ
いて、少し早めの夏休みに入りました。とりあえず
日中は何もせず骨休め。ブログものんびり更新です。

さて先日から「ネガティブな感情を抑えたい」とい
う思いを、ヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを
活用しながら見つめてきました。

こうした感情、少ないに越したことはありません。
その一方でまったくないというのも考えにくい話。
いつも多幸感に包まれて、ポジティブでいられたら
クスリやってる人と同じですからね。

すぐさまネガティブな感情を抑え込みたい気持ち、
分からなくありませんが少しもったいないことかも
しれません。

なぜならこれまでイメージワークを進めてきたよう
に、あなたの根底にある望み、期待、夢、そういっ
たものをしっかり見つめ直すチャンスだからです。

今日のイメージワーク、あらためてこれまで扱って
きたテーマを振り返り、その感情をポジティブなも
のへと昇華させるひとときにしてはいかがでしょう。

ネガティブな感情を生んだエネルギー、しっかりと
時間をかけてみつめ、前向きなスパイラルに変えて
いってくださいね。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会

◆(株)ガイアセオリー主催
 08/26(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~夏バテから心身ともに立ち直ろう~
 http://eventforce.jp/event/317986

 08/29(火) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~ストレスの原因を探ってみよう~
 http://eventforce.jp/event/317987


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.