ワガママNo.1982: 締切突破をなくしたい。(2)

2018-09-22

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

今朝は東北某所からの更新。こちらも雨模様です
が午後には回復する予報。体験会も個人セッショ
ンも、あと懇親会も全力疾走でまいります。

さて昨日からしばらく「締切突破を防ぐコツ」に
ついてヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを活
用しながら考えています。

昨日はまず、最近突破してしまった締切の事例を
心の中で振り返っていただきましたがいかがだっ
たでしょうか。

今日も引き続き、ストレスやプレッシャーの観点
からその時の様子を振り返ってみます。

あなたが抱えていた締切、どう感じていましたか。

心地よい緊張感でしょうか。

こんな忙しい時にという怒りの感情でしょうか。

どうでもいいやという気持ちだったでしょうか。

どうしても守らなければという切迫感や、もっと
他の感情を抱いていたかもしれませんね。

その時にに立ち返りあらためて「ありのまま」を
感じてみてくださいね。

明日から少しずつ、締切突破をなくす対策を探っ
て行きます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 09/26(水) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~経営マインドを磨くには~
 http://eventforce.jp/event/374853
 09/29(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~変化に備えて骨太になろう~
 http://eventforce.jp/event/374855

ヒプノセラピー体験会
 (10月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.