ワガママNo.1765: 良縁を授かりたい。(5)

2018-02-17

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

懸案だったある業務の委託先に、ストンと光明が
射しました。快く協力してもらえそうでスッキリ。
きちんとネタをまとめなきゃだな。

さて先日から「良縁を授かるコツ」についてヒプ
ノセラピー(催眠療法)のメソッドを活用しながら
考えてきました。

あなたの持つ「良縁のイメージ」を心の中で深め、
日々の生活でアプローチして行けるよう整合性を
とってきましたが、いかがだったでしょうか。

日々の生活の中で恋活、婚活などをしていく上で
もうひとつ、配慮しておくとよいことがあります。

それは「仲間を増やす」ということ。

無理して職場や家庭に話を広げることはありませ
ん。あたなが求める方向に自然に広がって行けば
大丈夫。

ただその中で直接ターゲットではない方。例えば
友人知人や、あまりタイプではなかった方たちと
も、できるだけ関係を維持していくのが得策だと
思います。

その方の友人や兄弟が運命の人かもしれません。

アプローチ方法に提言してくれるかもしれません。

ひょっとしたら環境や思いが変わって、その方が
運命の存在になるかもしれません。

少しずつ自然に味方の環が広がっていくのを心の
中で想像しつつ、良縁探しの旅を楽しんで行って
くださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 02/26(月) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~ビジネスモデルを磨き上げよう~
 http://eventforce.jp/event/352977

ヒプノセラピー体験会
 02/24(土) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2018/01/01/20180201-2/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.