ワガママNo.2985: 運動不足を何とかしたい。(5)

2021-06-21

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

某スポーツイベント期間中の私のノマドワー
ク計画に羨望の声をいただいています。私か
らすると避難しているだけなんだけどまあ、
出先でいろんな経験ができるからな。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しながら「運動不足を解消する
方法」について考えてきました。

あなたの生活環境の変化を心の中で観察して、
どのぐらい運動量が減っているか確認する。

目指す運動量の目標を定めてみる。

その運動量を確保するためのアプローチ手段
を探ってみる。

そのアプローチをどう継続していくか、やり
方をイメージしてみる。

このようなステップで進めてきましたが、い
かがだったでしょうか。

うまくプランができたら一気呵成、始めたら
やめない心持ちで勢いよくスタートを切って
いただければと思います。

そして安定して運動量が確保できるまでの間、
こまめに心の中で身体の声を聴いてコンディ
ションチェックをしてみてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
(7月の予定は追ってお知らせします)

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
06/26(土) 15.00~
https://di20210626.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.