ワガママNo.2815: 心地よく新年を迎えたい。(5)

2021-01-02

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

お正月2日目、新春と呼ぶにはかなり気温の
ギャップがある年明けですね。初詣の人出が
少ないぶん、街を吹く風の通りがいつもより
よい感じ。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しながら「心地よく新年を迎え
る方法」について考えてきました。

まず過去にお伝えした記事を参考に昨年中の
課題を片づける。

新しい年に向けて、物理的なスペースを確保
する。

新しい年に向けて、ココロのスペースを確保
する。

新年の到来とともにその、新しいスペースに
入れるものを選択する。

このようなステップで進めてきましたが、い
かがだったでしょうか。

さあ、心地よく新年が迎えられたところで、
そのスペースに「最初の何か」をセットして
行きましょう。

それは何かのモノでもよいですし、あなたの
意気込みといったカタチのないものでも構い
ません。

何ごとも最初が肝心、フレッシュな気持ちで
軽やかに、初めの一歩を踏み出してください
ね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
01/30(土) 16.00~(東京・恵比寿)
~2021年の展開を思い描こう~
https://di20210130.peatix.com/

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
01/23(土) 15.00~
https://di20210123.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.