ワガママNo.2448: 年越しにPDCAをひと回し。(3)

2020-01-01

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

新年明けましておめでとうございます。私は東北、
中国、関西、四国とめぐるスケジュールのおよそ
半分をこなしたところ。早めの計画と手配が奏功
して、今のところいい感じです。

さて先日から新年を迎えるにあたって、ヒプノセ
ラピー(催眠療法)のメソッドを活用しながらPD
CAサイクルをひと回ししています。

これまでに「C(CHECK)」と「A(ACT)」のステッ
プを進めてきましたがいかがだったでしょうか。

通常であればこのあと「P(PLAN)」の段階に進む
ところですが今日はひと工夫。

せっかく新しい年を迎えたのですからここで一度、
「R(RESET)」の機会を設けませんか。

朝日を拝みながらでもかまいません。

初詣に向かった先でもかまいません。

お正月の膳を囲みながらでもかまいません。

旧年中の努力を自分自身でねぎらい、新しい年を
心地よくスタートするためのリセット、ぜひしっ
かりしてみてください。

心身ともにリフレッシュできたなと感じたら次の
ステップに進んで行きましょうね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

そして今年も豊かな一年にしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 01/18(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~ココロを骨太にしていこう~
 http://eventforce.jp/event/404583

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
 01/25(土) 15.00~
 https://deep-inside.info
/2020/01/01/202001-2


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.