ワガママNo.2175: 張り切って新年度を迎えたい。(5)

2019-04-03

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

以前コンサルティングに伺っていた都心のエリアに
久しぶりに足を運んでまいりました。街並みに少し
変化があるものの、もの静かで落ち着ける雰囲気は
変わっていなくていい感じ。

さて先日からしばらくヒプノセラピー(催眠療法)の
メソッドを活用して張り切って新年度を迎える方法
を探ってきました。

前年度のやり残しをうまく織り込みながら、今年度
ありたい姿を思い描いてきましたが、いかがだった
でしょうか。

なにごともスタートが肝心。5W1H、すべての要
素を心の中で咀嚼(そしゃく)しながら、「あれっ、
ちょっと違うかも」と感じるところがあればしっく
り腑に落ちるまで何度でも心の底に問いかけて調整
してみてください。

さあ新年度のビジョン、しっかりと思い描くことが
できたら元気よく最初の一歩を踏み出してまいりま
しょう。

まずは心身ともに張り切って、気持ちよくスタート
できている様子をしっかりとイメトレして行きます。

あなたの新年度のファーストステップ、どのように
踏み出していきますか。前向きな気持ちが心いっぱ
いにみなぎったと感じられたら元気よくその一歩、
踏み出してみてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 04/13(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~平成ラストのまとめをしよう~
 http://eventforce.jp/event/390530

ヒプノセラピー体験会
 04/20(土) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2019/04/01/20190401-2


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.