ワガママNo.2110: 受験生にエールを。(5)

2019-01-28

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

ちょっとした小春日和になった昨日、軽いウォーキ
ングを楽しんでまいりました。小さなギャラリーや
植物園をめぐりながら、1駅分をゆったりと。

さて先日から「受験生の支え方」について、ヒプノ
セラピー(催眠療法)、今回は未来療法のメソッドを
用いながら考えてきました。

志望校で学生生活を送っている様子をイメージする
ところから現時点までを巻き戻して、今やると効果
的なことを探ってみましたがいかがだったでしょう
か。

このイメージワーク、詳細にやればやるほど、また
繰り返しやればやるほど合格に近づいていきます。

一日数分で結構ですからぜひぜひ日々の生活の中に
取り組んでみてくださいね。

健康管理を含めてルーチン、つまり決まった時間に
こなす項目に加えるとよいと思いますよ。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 (2月の予定は追ってお知らせします)

ヒプノセラピー体験会
 (2月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.