ワガママNo.1990: 食欲をコントロールしたい。(5)

2018-09-30

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

昨日のヒプノセラピー体験会はシナリオプランニ
ングというメソッドを取り入れて進めてみました。
プライペートなテーマだけでなくビジネスシーン
にもご活用いただけて何より。今後も折に触れて
扱って行きたいと思います。

さて今日はのんびり目の更新。先日からしばらく、
食欲をコントロールする方法についてヒプノセラ
ピー(催眠療法)のメソッドを活用しながら考えて
きました。

身体の声に耳を傾けつつ食生活で絞るところ、補
うところ探り、理想の食習慣を思い描いていただ
きましたがいかがでしょうか。

あまり気負い過ぎることなく、できるところから
すぐに実現するのがよいかもしれません。

そして自分の心身と語らいながらのチェック、ぜ
ひ定期的にしながら進めてみてくださいね。

とくに食生活のバランスを取り始めのころは毎週
1回程度、ここまで食べて来たみのや時間、環境
などを振り返って調整していくとよいと思います。

心地よさを大切に、うまくコントロールして行っ
てくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 (10月の予定は追ってお知らせします)

ヒプノセラピー体験会
 (10月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.