ワガママNo.1604: 幸運を先取りしたい。(4)

2017-09-09

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

5日間続いた復興バー大森店も昨夜が千秋楽。アフ
ターは社会福祉協議会カンケイの方々をご案内して
昭和レトロな路地を散策しつつ激安居酒屋へ。しば
しディープな話題で盛り上がりました。

さて先日から「幸運を先取り」するコツについて、
ヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを活用しなが
ら考えています。

まずあなたがつかみたい幸運をクリアにイメージし
たあと、「うまくキャッチするためのコツ」を潜在
意識の中に求めていますがいかがでしょうか。

目を閉じてゆったりとリラックスしながら、過去を
回想していると、さまざまなシーンが思い浮かぶこ
とと思います。

うまくつかめた幸運。

つかみそこなった幸運。

ラッキーだと思っていたら、違っていたという経験。

中には感慨深いものもあるでしょう。

過去に戻ってやり直すことはできません。しかしこ
れらの経験をしたからこそ、あなたの価値観は少し
ずつ揺るぎないものになってきたのではないでしょ
うか。

正しければ自信、間違っていれば学びがもたらされ
る。そういう意味で最善の選択をしてきたはず。

今日もイメージワークの中で思い起こされるままに
過去の記憶を探る旅を楽しみながら、幸運をつかむ
さまざまなヒントを受け取ってみてくださいね。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会

◆(株)ガイアセオリー主催
 09/23(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~ヒプノシスの基本をおさらいしよう~
 http://eventforce.jp/event/325998

 09/26(火) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~プロジェクト遂行のコツをつかもう~
 http://eventforce.jp/event/325999


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.