ワガママNo.2122: 寒暖の差が激しくて。(2)

2019-02-09

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

観測史上最強の寒気がなんてマスコミが騒いでる中、
これから東北方面に移動です。現地でこなす予定の
手続き、荒天にならないうちにこなせるかな。うま
くコンプできたら夜は鍋を楽しむ算段なんだけど。

さて昨日から「寒暖の差とうまくつきあう方法」に
ついてヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを活用
しながら考えています。

昨日は「無理をしてガマンしていないか」心の中で
チェックしていただきましたがいかがだったでしょ
うか。

もしちょっと無理をしているなと感じるところが見
つかったら、うまく調整する方法をイメージしてい
きましょう。

エアコンや暖房器具で調整してみましょうか。

外の風を上手に取り入れてみましょうか。

衣服で調整したり、暖かい食べ物や飲み物で調整す
るのもいいですね。

気候の変化に立ち向かおうとせず、ゆるゆる歩調を
合わせていくようなイメージで、あなたにとって最
善の調整方法を見つけてみてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 02/16(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~身体の声に耳を傾けよう~
 http://eventforce.jp/event/386077

ヒプノセラピー体験会
 02/24(日) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2019/02/01/20190201-2


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.