ワガママNo.1776: 投げ出したい気分になったら。(1)

2018-02-28

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

先週あたりから鼻がムズムズ。今年もこの季節の
到来かあ。来月のヒプノセラピー(催眠療法)体験
会は、季節の変化に心身を順応させるというテー
マで進めてみたいと思います。

さて物事がうまく行かないとき、つい投げ出した
い衝動に駆られるときってありますよね。

お気持ちは分かりますが自暴自棄になる前に一度、
ヒプノセラピーを活用して潜在意識の声に耳を傾
けてみてはいかがでしょう。

今日は状況の把握をする前にまず、自分をいたわ
るワークに取り組んでみましょうか。

軽く目を閉じて、リラックスしながら進めていき
ます。

ここまでよくやってきた自分、何をどうがんばっ
てきたのでしょうか。心の中で静かに振り返って
みましょう。

そして今の状態、どう感じているのでしょうか。

たまっている感情、ここで噴出させてしまって構
いません。まずはすべて吐き出してみましょう。

少しスッキリできたら、明日は少し状況分析に取
り組んで行きます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
(3月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.