ワガママNo.4140: 自己投資を始めたい。(5)

2024-08-19

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 公認心理師へ
にほんブログ村
photo: pixabay

昨日ぶじ帰京して本日から平常運転モード。
夕刻は日本に一時帰国中の方と飲んで語って
くるけれど。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しつつ「自己投資の始め方」に
ついて考えてきました。

まずあなたの心が響く自己投資のテーマを選
ぶ。

その投資の到達点と到達時期をイメージして
みる。

到達点までのロードマップを心の中で描き、
チェックポイントを設けてみる。

ファーストステップを踏み出し、成功体験を
味わってみる。

このようなステップで進めてきましたが、い
かがだったでしょうか。

ここまで来ればもう、あなたの自己投資は半
分うまく行ったようなものです。

その調子で日々の成功体験を積み重ねていけ
ば、おのずと求めるポイントに到達できるも
の。ぜひ大らかな気持ちで歩みを進めて行っ
てくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

(お知らせ)

[公認心理師監修]心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 (9月の予定は追ってお知らせします)

[公認心理師監修]ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
 08/24(土) 15.00~
 https://di20240824.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.