ワガママNo.3665: お金持ちって何だろう。(5)

2023-05-02

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 公認心理師へ
にほんブログ村
photo: pixabay

今朝も西日本某所からの更新。思ったよりス
ムーズに力仕事が片づき、昨夜は温泉宿での
んびりしてまいりました。やっと自分にごほ
うびがあげられた感じだな。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しつつ「お金持ちになる方法」
について考えてきました。

まずあなたの周囲にいるお金持ちを心の中で
観察してみる。どんな生い立ちで、どんなこ
とに取り組んできたか。

それらの中から「財テク上手」なタイプを挙
げて、学ぶところを観察してみる。

次に「事業上手」なタイプを心の中で観察し
てみる。もしスモールスタートが可能なら少
し試してみるのもよい。

さらに社会貢献の手段として資産を回してい
るタイプを観察してみる。どんなところを学
ぶとよいか。

このようなステップで進めてきましたが、い
かがだったでしょうか。

ここまで挙げてきたように、ひとえに「お金
持ち」といってもさまざまなタイプがありま
す。

あなたは、どんなタイプのお金持ちになりた
いと感じますか。

いつ、どこで、どんなカタチでお金持ちへの
道にアプローチするとよいと感じるでしょう。

あなただけのサクセスストーリー、これを機
会に思い描いて踏み出してみませんか。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 5/21(日) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~会いたい存在に会ってみよう~
 https://di20230521.peatix.com/

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
 5/27(土) 15.00~
 https://di20230527.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.