ワガママNo.3067: 芸術の秋を堪能したい。(2)

2021-09-11

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

国や自治体の制限緩和を待たずに営業を再開
する飲食店が増えているように感じます。個
人的にはよい傾向だと思っていますがあとで
オシオキを受けたりしないかちょっと心配。

さて昨日からヒプノセラピー(催眠療法)のメ
ソッドを活用しながら「芸術の秋を堪能する
方法」について考えています。

まずは「情報を制するものが勝利する」のオ
キテにしたがって、前回はあなたが最善だと
感じる手段で情報収集を進めていただきまし
たがいかがだったでしょうか。

今日は集めた情報の中から、実際に参加した
り足を運びたいものをセレクトしてみましょ
う。

昨日集めた情報にあらためて、ゆったりとひ
と通り目を通したあと軽く目を閉じて、ひと
つひとつイメージしてみます。

感動しそうなもの。

気分が上がりそうなもの。

スリルが味わえそうなもの。

学びになりそうなもの。

懐かしさを感じるもの。

今回がラストチャンスだと感じたり、まずは
自分が触れてから周囲に伝えたいと感じるも
のもあるかもしれませんね。

距離が遠いとか開催日時が合わないとか、参
加費や入場料が高いとかそうした理屈はいっ
たん置いておきましょうか。

あなたの心が「これはよい」と感じるものを
素直にピックアップしてみてくださいね。

そのあとで少しずつ「現実解」を出してみて
ください。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
09/18(土) 16.00~(東京・恵比寿)
~イメージ力を鍛えよう~
https://di20210918.peatix.com/

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
09/27(土) 15.00~
https://di20210925.peatix.com/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.