ワガママNo.2285: 稼ぎたい。(5)

2019-07-22

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

ぶじ東北某所から戻ってまいりました。今回は頭
脳フル回転のスケジュールだったなあ。アタマに
糖分補給しながら過ごした感じです。

さて先日からヒプノセラピー(催眠療法)のメソッ
ドを活用して、稼ぐ方法について考えてきました。

まずあなたが稼ぎたいと思った経緯を心の中で掘
り下げてみる。

金銭だけでなくあらゆる実現手段を組み合わせて
みる。意外とあっさり目的がかなうことも。

やはり金銭が必要だと感じる部分は、得意技をど
う活かして稼ぐかイメージしてみる。

稼ぐペースを上げられる手段をイメージしてみる。

このようなステップで取り組みを進めて来ました
がいかがだったでしょうか。

最後にもうひとつ心の片隅に留めておいていただ
きたいことがあります。

それは「信頼貯金」とのバランス。

お金を稼ぐ過程でわれ勝ちになってしまっては、
信頼を失ってしまいます。

稼ぎたいときこそ周囲への気くばりを忘れずに、
丁寧に動いてみてください。

「金銭貯金」と「信頼貯金」の両方が程よく伸び
ていく様子を感じながら。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]
心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
 (8月の予定は追ってお知らせします)

ヒプノセラピー体験会(宮城・石巻)
 (8月の予定は追ってお知らせします)


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.