ワガママNo.2031: 年末年始を穏やかに過ごしたい。(1)

2018-11-10

にほ
んブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

今朝は東北某所からの更新です。今回はほぼプラ
イベートなスケジュール。新しいところにも訪問
しつつ、しばしエネルギーチャージを。

さて11月もまもなく中盤。そろそろ年末年始のプ
ランを立てようと考えている方もいることでしょ
う。

ゆっくり過ごしたいという思いはあるものの、な
かなか休みが取れなかったり結局年末ギリギリま
で仕事をしていたという話もよく聞きます。

今日からしばらくの間、年末年始を穏やかに過ご
す方法をヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを
活用しながら考えていきましょうか。

今日はまず、年末年始にやりたいことのイメージ
から。

ちょっと時間を取って、軽く目を閉じながらあな
たの過ごし方を思い描いていきます。

どこかに旅に出るのがよいでしょうか。

家で静かにしているのがよいでしょうか。

ウィンタースポーツに明け暮れるのもいいですね。

年越しのコンサートなんかもあります。

まずは想像をふくらませる感じで思いの向くまま
いくつでも、楽しみながらイメージしてみてくだ
さい。

明日はそれらから具体的なプランを起こしていき
ます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

[6.10]

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 11/25(日) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~思考の切替を上手にしよう~
 http://eventforce.jp/event/379761
 11/28(水) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~顧客視点をイメージしよう~
 http://eventforce.jp/event/379762

ヒプノセラピー体験会
 11/23(金・祝) 15.00~(宮城・石巻)
 http://deep-inside.inf
o/2018/10/01/20181001-2/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.