ワガママNo.1818: 転機をうまく乗り越えたい。(3)

2018-04-11

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

ここ最近、早起き生活をしています。寝床でまど
ろみながらイメージワークをしているとビジネス
プランが出てくる出てくる。手前みそに聞こえる
かもしれませんが潜在意識の力、ハンパないです。

さて先日から「転機をうまく乗り越える方法」に
ついてヒプノセラピー(催眠療法)のメソッドを活
用しながら考えています。

「心の中の客観的な目」で実情を観察しながら、
いま起きている変化の「ポジティブな側面」は何
か探ってきましたがいかがでしょうか。

今日はいつも通り潜在意識と語らったあと、少し
アクションを起こして行きましょうか。

いまの環境で実績を挙げるための工夫を思いつい
たら、ちょっと実践してみる。

新しい環境を開拓する方法、例えば他の部門や取
引先、転職エージェントなどに思いついたところ
にアクセスしてみる。

あるいは自分のコミュニケーションスキルを上げ
るトレーニングをしてもいいですし、誰かにいま
起きている変化を相談してみるのもよいでしょう。

軽く目を閉じて思いついたアクションをひとつだ
け、実行に移してみてください。

明日はその結果を振り返っていきます。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 04/22(日) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~新年度のビジョンを描こう(私生活編)~
 http://eventforce.jp/event/360768
 04/25(水) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~新年度のビジョンを描こう(ビジネス編)~
 http://eventforce.jp/event/360769

ヒプノセラピー体験会
 04/29(日・祝) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2018/04/01/20180401-2/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.