ワガママNo.1770: 散らかし癖を直したい。(5)

2018-02-22

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

前アポの関係で30分遅れると予告していた打ち合
わせ、交通機関が遅れた関係で予定外の乗り継ぎ
ができてほぼオンタイムで到着。こういうことも
あるんですね。

さて先日から「散らかし癖」を直すコツについて、
ヒプノセラピーのメソッドを活用しながら探って
きました。

潜在意識からのアドバイスに耳を傾けながら物心
両面での整理整頓、いかがだったでしょうか。

実践して来られた方はすでにお気づきと思います
が、物理面の整えと精神面の整えにはかかわりが
あります。

モノの断捨離を進めるとココロの断捨離にもなる。

ココロの断捨離を進めるとモノの断捨離も進む。

どちらが先でも構いません。思い立って実践する
ことで両方の整えが進むこと、体感していただけ
たらうれしく思います。

今日のイメージワーク、あらためてココロと身体
の連携に意識を向けながら物心両面の棚卸しを進
めて行きましょう。

今までの物心の状況、どうだったでしょうか。

いま整えの場を持ち、その効果をどう感じますか。

もし継続的に取り組んだ方がよいと感じるなら、
次はいつごろ実践しましょうか。

ぜひあなただけの、心地よいカリキュラムを組み
上げてみてくださいね。

今日も豊かな一日を過ごしましょう。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 02/26(月) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~ビジネスモデルを磨き上げよう~
 http://eventforce.jp/event/352977

ヒプノセラピー体験会
 02/24(土) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2018/01/01/20180201-2/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.