ワガママNo.1721: 1年のスタートを元気に切りたい。(1)

2018-01-04

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ にほんブログ村 photo: pixabay

今回ノープランの旅程でしたがひと通りやりたいことを
こなし、これから帰京の途につきます。お世話になった
皆さま方、ありがとうございました。

さて今日から新年のお仕事が始まる方も多いと思います。
幸先よく、元気にスタートを切る方法をヒプノセラピー
(催眠療法)のメソッドを活用して考えて行きましょう。

今日は始めに「アクセルを踏み込む」ことにチャレンジ
してみましょうか。

「休暇明けはそろそろと」スタートしたいと考える方も
多いようですがもともと慣れた仕事であれば思ったより
早くペースが取り戻せることも多いもの。

軽くウォーミングアップしたあと一度だけで結構です。
いつものスピードか、いくぶん巻き気味に行動してみて
ください。

一段落したらいったん手を止め、軽く目を閉じて自分に
とっていま最善のペースがどのぐらいか感じとってみて
ください。

もう少し緩めてもよい感じでしょうか。

もう少し早めてもよい感じでしょうか。

それともちょうどよい感じでしょうか。

新春のフレッシュな空気を味わいながら、うまく調整を
進めてみてくださいね。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

[お知らせ]

心理セラピー『DEEP INSIDE』セルフトリミング体験会
◆(株)ガイアセオリー主催
 01/20(土) 16.00~(東京・恵比寿)
 ~アファメーションのコツを知ろう~
 http://eventforce.jp/event/347604
 01/22(月) 19.30~(東京・恵比寿)
 ~12か月のビジネスプランを練ろう~
 http://eventforce.jp/event/347605

ヒプノセラピー体験会
 01/27(土) 15.00~(宮城・石巻)
 https://deep-inside.info/2018/01/01/20180101-2/


Copyright© 2016 DEEP INSIDE All Rights Reserved.